セミリタイアを考える

経済的自立を考える

経済的に自由になる方法を考えるチキンのブログ。3歩歩くと忘れるので考えたことを記録します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

資産の状況(2020年12月末) 今年はどのくらい資産が増えたのか?

こんにちは。考えるチキン(@thinking_ckn)です。 今月も資産の推移を振り返っていきます。 2020年も終わりなので、1年間でどのくらい資産が増えたのか確認します。

2020年の目標を振り返ってみる。

こんにちは。考えるチキン(@thinking_ckn)です。 早いもので2020年も残すところあと数日となりました。 今年の初めに決めた目標を振り返ってみます。 thinking-chicken.hatenablog.com それぞれの目標は「新規に設定する目標」と、「去年から改善が必要な目…

家計簿公開(2020年12月末) 年末やクリスマスで支出が増加

こんにちは。考えるチキン(@thinking_ckn)です。 今月も家計簿を振り返ってみます。

資産の状況(2020年11月末) コロナワクチン報道により、寝ているだけで朝起きたらお金が増えている状態

こんにちは。考えるチキン(@thinking_ckn)です。 今月も資産の推移を振り返っていきます。